2013年9月19日木曜日

ハロウィン手ぬぐい特集です★

こんにちは(^_^)!
浅草くるりです♪

本日はハロウィン手ぬぐい&小風呂敷特集です!!

★昨年のハロウィン特集記事はこちらです♪

ハロウィン手ぬぐい 新商品入荷!

ハロウィン手ぬぐい&ミニ手ぬぐい♪

台風が去って一気に寒くなってきた今日このごろ・・・
そう!もうすぐハロウィンの季節です☆

今年もカラフルでとっても個性的なハロウィン手ぬぐいを多数入荷いたしました!

ハロウィン手ぬぐい's


1枚目はこちら!

Witchcraft Street
¥1,050
センターにいる黒猫が印象的なこちらの手ぬぐい。
手ぬぐい名の『Witchcraft』とは「魔法」や「魔術」の意味。
直訳すると魔法通り!?エクスペクトパトローナム!

建物からおばけ達が覗いていておちゃめさんですね!
暗闇に浮かぶ魔女が良い感じです♪ʕº̫͡ºʔ

2枚目はこちら!

Town of Ghost
¥1,050
いかにも「ハロウィン」!!と言った感じの定番デザインです♪
明るいオレンジとシルエットのような黒で表現された建物、猫、おばけたちがとってもキュート☆
白色で象られた月や星☆も目を引きます(@_@)!!

魔女帽子を被ったおばけさんがシャレオツすぎてファッションの最先端極めてますね♪
あらゆる場所を飛び回るフリーダムコウモリにも注目ですよ!!(^^♪


3枚目はこちら♪

ハロウィン
¥1,050
ところ狭しと並んだジャック・ランタン=カボチャたち!コワイ!と見せかけて…?
実は表情豊か!にこやかに微笑んだり、隣人のジャックさんカボチャと朗らかトークしてみたり、魔女の帽子をさり気なく拝借してみたり・・・
とってもプリティなジャックさん手ぬぐいです!

ひょうきんポーズなおばけもお茶目です☆


こんな紙も封入されています★可愛いですね!

最後はこちら!
小風呂敷ハロウィン
¥630
手ぬぐいではなく小風呂敷です♪

蜘蛛の巣やお墓、アヤシイお城を背景に、かなり強めのオレンジ色で彩られたジャックランタンがデザインされています!
かなりインパクトのある構図ですね☆この季節のお弁当包みにピッタリ!?

昨年紹介のハロウィン手ぬぐいも含めて、店頭にて取り扱っております!
是非ご覧ください!!(*^^*)


☆おまけ☆

本日9/19(木)は中秋の名月です♪
最高の天気の中素晴らしい満月です!!



withスカイツリー!!
お店の前からスカイツリーが綺麗に見れることで有名な浅草くるりへ是非ご来店ください☆