2012年9月27日木曜日

ハロウィン手ぬぐい&ミニ手ぬぐい♪

こんにちは。くるり浅草店です。

今回はハロウィンをモチーフにした手ぬぐいと、ミニ手ぬぐいのご紹介です!

まずご紹介するのは、こちらの手ぬぐい3点です!

「ハロウィン提灯」「おばけ」「ハロウィン」


「ハロウィン」
¥1,260

暗闇に浮かぶ、ジャック・オ・ランタン!
なんともいえないキュートな表情がいいですよね!

よ〜く見てください。
どんどんかわいく見えてきますよ。



ほら………


「おばけ」
¥840

愛嬌たっぷりのおばけたちが、ちりばめられたデザインです。

こんなおばけなら、怖くないですね (*`д´)b


いろいろな表情をしたおばけたちがいます!

「ハロウィン提灯」
¥1,260

とっても賑やかなデザインの手ぬぐいです!
かぼちゃ型の提灯に、黒猫やガイコツなどがぶら下がっているところがかわいい!


パーティー会場に飾っていただくのにピッタリだと思います \(゚▽゚*)


続いては、ミニ手ぬぐいのご紹介です。

「ハロウィンパーティ」
¥735

ミニ手ぬぐいは、たて45cm×よこ23cmで、普通の手ぬぐいより一回り小さなサイズです。

ハンカチとしてお使いいただくのに、ちょうどいいですね♪
こんなふうに額に飾るのもかわいいですよ!

小ぶりな額なので、狭いスペースにもオススメです。

「ミニ手ぬぐい額」
¥4,620
(たて46.5cm×よこ25.5cmx厚み1.2cm)

ハロウィン手ぬぐいは、この他のデザインも随時入荷予定です。
お店に届き次第、こちらのブログでご紹介いたしますので、お楽しみに!

この週末は、ぜひ秋の浅草へお越しください。
そして、くるり浅草店に遊びに来てくださね!

お待ちしております! o(。・ω・。)o