2017年4月21日金曜日

✨浅草くるり模様替え✨


こんにちは!浅草くるりです!

最近はぽかぽかあったかく、とても過ごしやすいですね!
風が気持ちよく、眠たくなってしまいます😪


浅草くるりは最近模様替えを致しました!
入り口入りましてすぐ、どーーんと!!

華やかな風呂敷コーナーに(´艸`*)


リングを使ってバッグにしたり・・・
 
ベルトを使ったり・・・
 
結ぶだけでバッグになります!
 

こちらも結ぶだけでバッグに!
 こちらの風呂敷、ひろげると・・・
 

こーんな感じに!結び方で魚を網でとったように見えてユニークで面白い(^^♪


今回ご紹介できなかった他にも、大小、デザイン様々な風呂敷を
ご用意いたしておりますので!是非ご来店ください!

皆様のご来店お待ちいたしております☺