2016年3月1日火曜日

☆スターウォーズてぬぐい大特集☆

前回のブログでお知らせしたように、
☆祝☆スターウォーズてぬぐい  再・入・荷!!

「STAR WARS / フォースの覚醒」公開日にも
ご紹介させていただきましたが、
前回ご紹介できなかった商品も含めて
再度ご紹介させていただきます!!


※12/18公開日のブログはこちら⇩
http://kururi-asakusa.blogspot.jp/2015/12/blog-post_18.html




スターウォーズシリーズで一番人気だったのが
こちらのベイダー&トルーパー
男女問わず大人気のてぬぐいです。
とってもインパクトのあるデザインなので
ぜひお部屋のインテリアにどうぞ!

スターウォーズ/ベイダー&トルーパー(34×90cm)¥1,404-
 
 
 
「あなたもこれ一枚で
今日からダース・ベイダー☆彡」
スターウォーズ/DVフェイス(34×90cm)¥1,404-
ダースベイダー人気高し!
こちらもベイダー&トルーパーと並んで
大人気だったてぬぐいです。


ダースベイダーの顔が正面にくるように
うまく巻けば....



ハイ!ダースベイダーの出来上がり☆彡
(なぜピコピコハンマーを持っているかは突っ込まないでください(/ω\))
 
 
 
スターウォーズ/STフェイス(34×90cm)¥1,404-
 
トルーパーの顔もご用意してありますので、
ぜひなりきりダースベイダー&トルーパーごっこに
挑戦してみてくださいwww



人気があるのは、ダークサイドばかりではありません!
ヨーダさまも手ぬぐいの中ではこんなに
かわいく微笑んでらっしゃいます(*´ω`)
 
 
スターウォーズ/ダゴバオレンジ(34×90cm)¥1,404-
 
 
 
このキャラなんだっけ?と思った方!
第一作エピソード4の酒場で演奏していた
モーダル・ノーズというバンドメンバーたちですヾ(≧▽≦)ノ
てぬぐいの中でもノリノリで演奏してくれています!
 
スターウォーズ/モーダル・ノーズ(34×90cm) ¥1,404-
 
 
そしてそして、誰もが一度はあこがれる
ライトセーバー柄ももちろんございます♡
このてぬぐいを頭に巻けばフォースを感じられる...かも?
 
スターウォーズ/ライトセーバー(34×90㎝) ¥1,404-

 
ジャワ・ジャワ・ジャワ
ジャワがいっぱいてぬぐい♡
袖からちょこんと出た手がとってもキュート
スターウォーズをあまり見たことのない方にも
きっと気に入ってもらえる
かわいいジャワ柄手ぬぐいです!
 
スターウォーズ/ジャワ(34×90cm) ¥1,404-

 


ダースベイダーと共に、皆様のご来店お待ちしておりま~す♪♪♪

 
 
※手染めの為、実物は風合いや色合いが異なることがございます。ご了承下さい。


★くるりオフィシャル Instagram !★ブログ更新のお知らせや、ちょっとした活用方法など ゆったり更新中...♡
お気軽にフォローして下さい♡   → → 
@tenuguiya_kururi