2014年6月16日月曜日

新作!浅草スカイツリー×SNOOPY手ぬぐい♪♪

こんにちは!浅草くるり、ニコですー♪♡
今日も、とっておきのニュースを持ってきましたよ!
大人気、SNOOPY手ぬぐいに☆新作☆が2枚!仲間入りしました♪(๑º ロ º๑)♪♪



しかも!スカイツリーとのコラボレーション商品!もちろん、オフィシャルです!

ご紹介いたします♪


東京スカイツリースヌーピー手ぬぐい 各¥1,404
まずは一枚目♪
空高く昇るおーきなスカイツリーは、よ〜く見ると...

ウッドストックタワー ¥1,404(税込)
泣いたり 笑ったり♪ウッドストックがいっぱい!
あいだ、間にはどんな表情のウッドストックが居るのかは手に取ってのお楽しみ〜♡


てっぺんには、手を上げ“おいで おいで〜!”と誘うウッドストック... 可愛いです♡♡


二枚目!
スカイツリー × スヌーピー コミック柄 ¥1,404(税込み)
手ぬぐいを広げると、一枚に大〜きく スヌーピーとチャーリー・ブラウンによる
それはそれは可愛い..ストーリーが描かれております!
スカイツリーから覗き込むスヌーピー... どきどき

それっ!


・・・!!! (||゜Д゜)(||゜Д゜)!!! スヌーピーはこのあとどうなっちゃうの!
手ぬぐいを手に取ってご確認下さい..!

手染めの為、実物は風合いや色合いが異なることがございます。ご了承下さい。



ご紹介しました、SNOOPY手ぬぐいは
外のディスプレイにも飾ってあります★☆



赤い額が、とてもよく似合います♡
浅草お土産にも◎!スヌーピー大好きだから... という方も勿論◎!!
スカイツリー柄も、コミック柄も、畳んでいても可愛いですが
広げるとより可愛い!何度も楽しめるのが、オススメのポイントです☆☆


浅草にいらした際には、ぜひ遊びに来て下さいね♪涼みにいらしてください〜!
スタッフ一同、お待ちしております☆


★くるりオフィシャル Instagram 始まりました!★
お気軽にフォローして下さい♡   → → @tenuguiya_kururi