2014年5月15日木曜日

手ぬぐいの使い方〜三社祭編〜

こんにちは!浅草くるり ニコです((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))
浅草では、明日より始まる三社祭の準備が着々と進められております!

明日より三日間行われる三社祭は、100万人を超える来客者で浅草が人・人・人...
と、なるでしょう。。。でも!くるりにも足を運んでもらえるチャ〜〜ンス!
手ぬぐいを手に持っているだけでも、雰囲気がグッと出ます!

でもでも、手ぬぐいの使い方がいまいち分からない...?
なんて方々!
手ぬぐいを頭に卷いたり...首からさげても汗をスグ吸収し、しかも乾きやすい☆

ほぉ〜ら!こうやって使うのよぉ〜〜


 首に巻いてオシャレに!


 僕は黒だから挿し色だわんっ!


なでなでしてワンっ♡みみ...見えない...?


チラッ☆リボンにしても可愛いワン!

先日、くるりに来て下さった飼い主さんは 3匹の色違いの柴犬を連れ、
首元を見ると とってもオシャレに手ぬぐいを使いこなして下さっておりました♪
こうやってご主人様のお買い物を待ってる時も、鳴かずにじ〜〜っと...待ってて、
もちろん!通行者の人気者間違いないわけです☆☆

わんわん達を見習い、私も三社祭の準備は整いましたよっ!ほっ!


去年のはっぴを羽織り...頭にも、三社祭の手ぬぐいを卷きまきっ☆!
たくさんの提灯を前に、私も御神輿担ぐ準備万端!てやんでぃっ!


次回は、くるりオススメの手ぬぐいをご紹介致しますね。
三社祭にいらっしゃるお客様!
当日は、もの凄い人ですので 是非動きやすい格好で、水分補給もしっかりですよ!
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますね。


〜おまけ〜

浅草くるりの目印はココですよぉ〜

にこっ♪(/ω\*)